240Z 2番機搭載計画 4

熱中症にならないように気をつけて作業しています。

屋根があればだいぶ違うのですが・・・んで、何時建てるの?

6月24日

マニーホールドとタコアシを付けました。ブルーのバンテージがなかなか

キャブレター取り付け!

油面調整を後で忘れないうちにやらないと。

 

こちらのヘッドカバーも近いうちに塗らないとね。(*^_^*)

 

ヘッド周り完成!

あとはパイピングをして行きます。

見た目を良くする為、少しドレスアップをします。

 

7月9日

パイピングをしてエンジンが掛かる状態にしています。デリバリーパイプを付けてチューニングぽく仕上げました。

デリバリーパイプがチョット重量があるのでサポート付けて対応。

燃料を送り漏れチェック!をします。

レギュレータから燃料が送られません? ナゼ! (lll ̄□ ̄)ガーン!!

以前に購入してそのままのものです。

しかたがないのでもとのモノに戻しました。。燃料は漏れもなく問題ありませんでした。後日分解して確認しておきます。さーて次は火を入れます。

その前にオイルを入れて置かないとね。

 

7月16日

フロントバンパーをブルーにするので下処理をしました。予備に保管して置いたものです。

 

一緒にヘッドカバーもブルーにするので下準備をします。

クーラントホースを取り付けて形を作っていきます。暑くて作業がなかなか進みません。

今日の作業はこれにて終了です。

クーラント注入まで体力が持ちませんでした。後日がんばりま~す。(´▽`)

7月22日

そろそろ自分に合ったダンデェーな車をと某デーラー屋さんに行ってきました。(#^.^#)

な~んて知人の送り迎えに行っただけです。( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

最新の車を観察して脅かされるものばかりです。進化てすごい!

もうね自分は80年代から抜けられない化石人ですから~ヾ(*>∀<)ノ゙

ゲストハウスでアイスコーヒーを頂き、ひと時のナンチャッテオナーを妄想中。いいね、いいよね!

(´▽`@)σィェ~~ィ(゚皿゚;)ハァ?