240Z プーリーが跳ぶ!

もう、もう少しです。

暖かい季節がやってくるのは、走る準備をしなくては!

2月24日

未だに謎なのですが?

プーリーが跳んでしまったのでコーキング&セットボルトで再度固定しました。もちろんバランス取り済み。

中古だからねー。(;^ω^)

汚いので余りものの塗装をして見た目良くしましたがでも余りきれいに塗れていない。白でしるし部分も塗らないと!

ついでにFタイヤを新しくしたいので、交換しに車屋さんに行って参りました。

そろそろね~。

サイズがなくなるタイヤなので少し心配です。17、18インチはチョッと履くのは大きいかな!?

3月4日

今日はとても良い日だったのでチョイ乗りツーリングに行って参りました。

 

いつものメンバーですが!

ロードスターが仲間になりました。

オープンもいいよね。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪あと10年後かな乗るのは?

 

 

エンジンの方は問題なし!

きれいにアイドリングします。

自分で言っていますが~。

次は細かいところを直していきます。

『壊して行くの間違いでは?』 

Σ( ̄ω ̄;)ヤバッ

 

3月10日

今日は足元からリフレッシュしていきます。まずはキャンバー角調整。

 

次も足元でアクセルプレートを替えてみます。レーシーぽさにこだわって!

(★^ω^)ニッコリ★

このアクセルプレート取付ればヒール&トウがやり易くなる・・・予定?

(* ̄m ̄)ププッ『本当にそんな走りしているのかー?』

 

若干、デカイのでカットして加工・取付。何か踏み間違いそうな大きさですが!?

 

 

完成! O(≧∇≦)O イエイ!!

チョイ乗りして動作確認をしましたが問題なし。峠での確認はまだですが後日報告致します。

 

 

3月25日

もう雪はないと思うのでタイヤ交換をしました。実はね~今シーズン2回目の履き換えなのです。 

 

これから暖かくなるので熱対策としてファンを取付けました。

 

 

ココは熱がこもりやすい場所ですのでね。ヾ(´∀`*)ノ

 

 

ついでに温度計と圧力計のリフレッシュをします。

 

 

4月15日

グローブBOXにて配線格闘中です。

 

 

 

なかなか配線うまくまとまりません。

センスの問題ですね。

 

 

 

 

圧力計と温度計を変更しました。

この場所に集中してしまった。

 

 

 

 

動作確認をして本締めして終了!

次は何をしましょうか?