240Z 足回り変更!

今月は夜の仕事(夜のネオン街ね!)が忙しかったので更新が遅れました。

飲んだ次の日は何もやる気なくボートしてるだけ、年取ったな~。

4月22日

足回り変更の作業です。

今のままで問題ないんですが。

そこはこの人のコダワリですから~

ホイルにキャリパーを付けて当たり確認です。ここでヒットしてたらハイ終了です。。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

さすがにオフセットしないとダメですな。測定してスぺーサ購入します。

4月29日

GW突入!

キャンバー調整部品を流用するため加工します。専用スパナも製作しなくては。

安いフルタップを購入して仮付けしていきます。うまくいったら程度の良いモノを購入します。

う~ん、なかなか。

スタビーの固定はピロタイプに変えたい。(*σ´Д)σNEッ☆

 

5月15日

とりあえず形にして測定

スぺーサ厚を決めます。

ちょうどいい厚みのスぺーサがあったのでこれで対応します。

 

これでもいいんだけど ( ̄‐ ̄)んー

ツバ付スぺーサがほしくなったので

購入しましょう。

 

5月20日

ブレーキロータを改造します。

お決まりのドリドリロータです。

 

こんな感じで穴を空けます。

R側は勝手違いになるよう加工します。

 

 

ドリドリロータ完成!

速効、取付けましょう。

(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

う~んなかなかいいんじゃない。

(人´ω`*)

次はエアー抜きをして~のキャンバー調整。まだまだ先は長いでやんス。

5月27日

タイヤを付けて車高を決めます。

1発で決まるか?

タイヤを付けて落してみたらエンドダンパーに当たって全然ダメです。

( ̄m ̄〃)プッ

アジャスターのクリアランスを多くしないとだめなので再度バラシになります。調整代が多いいのも考えものです。

6月17日

お久しぶりのUPです。

梅雨に入ってしまい作業が出来ませんでした。〆(´Д`ll)ハハッ『この時期はお休み?』

スぺーサを購入したので速効で取付け

キャリッパーとのクリアランスがギリギリ!ホイルヒットで終了!

( ̄m ̄〃)プッ

 

またね~!(#`゚д´)ノ

このひと病気、病気ですよ。

たかがスタビー、また換えてしまいました。本人は強化とぬかしていますが。

 

スタビーの固定リンクがぜんぜん取付が出来なくなりました。こだわるからこうなってしまうのでは? (;´д`)トホホ…