そろそろL28ショート改が終わりに近づいてきました。
だんだんオモチャがなくなっていく。
5月3日
調整用のクラッチ盤を外します。
おつかれーす!
A clutch board for adjustments is removed. Good-bye
OSのツインクラッチをようやく開口
お待たせです。
A twin clutch of OS is opened finally.
I made them wait.
フライホイールを取付てみました。
う~ん カッケ―!←『今の時代はクール!?』
セルモーターも付けてアタリ確認をしました。
8月15日
オイルパンのメタルガスケット製作をします。
ここはL型の悩みところでオイル漏れがどうしても許せない僕チン。
罫書いてカットしてガスケットを製作します。
腕がつかれた~。(;^`д^)ア・・・ハハ・・・。
穴アケ加工完了。
取り敢えず2枚製作しておきます。
あとは中をくり抜くだけです。
完成しました!
本当にこれでうまく漏れが無くなるかは
今のところ解りません。?
製作者の妄想ですので装着してからのお楽しみということで!( ̄▽ ̄;)アハハ…
2017年 4月2日
エンジンの方を全然更新していませんでした。ま~もう終わりですからね。
The engine wasn't being renewed at all. Oh,-because it's already the end.
クラッチの芯出しをしています。
何かね、少し遊びがあるので。
神経質かなー!( ̄ー ̄?)
Turning up the wick of a clutch is being done. What is it, because there is a gap a little. Are they nervous?
位置決めピンを打とうしましたが
抜ける可能性があるので止めネジにしました。タップ加工中~。
I'll strike a bearing pin and, oh, it was done.There was a possibility which comes off, so it was stopped and it was made a screw. During tap processing
止めネジを付ければもう芯出し不要!
それと、ほんの少しの強化!
When stopping and putting a screw, turning up the wick is already unnecessary!
And just a little reinforcement
ハーイ完成。
後は積込みを待つだけ。
速くお願いしまーす。( 」´0`)」オォーイ!!
Completion.
As later waits for stowage.
I'll request fast, oh, it's done.