最近、突然編集が出来なくなり作業が休止状態でした。
ようやく復旧したので再開です。(ブログのことね!)
4月19日
プラグの焼け具合をチェックしました。
3番と5番が理想的ですが他が。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム
やらかしてしまいました。
高速コーナーにて右側ホイールをヒット!!
泣く (T▽T) INに寄り過ぎ。ヘタクソ。
コナーの侵入角度が早過ぎの原因。縁石にメガヒット!
だいぶ、目の方が落ちてきたのかな?
(v_v`)はぁ・・・。
ホイ~ルバランスが狂ったか。
ユガミが出たかもしれないので検査ですね。
4月27日
ホイールにユガミがないか検査です。
本当はもっと外側を計測したいのですが
バランサーがジャマでココで測定です。
測定の結果。最大で0.2~0.4mmの振れがありました。
多分、大丈夫だと思います。回した感じも問題ないです。取りあえず一安心です。
ヤスリにて目立たないように直します。
最後はペーパーにて仕上げ。
まあでも、凹みがなかったのでヨシとしましょう!
5月6日
連休最終日。。。終わってしまった~(v_v`)はぁ・・・。
やっぱりきました!最後の最後で!燃料漏れ。
フロント部の中心ぐらいから、これで2回目。
もーうヤダ!
黒ホースに全部交換します。見た目より安全性ですよね。(自分に言い聞かせる。) _| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ
ついでにフィルターも交換。
プラグコードもΦ8mm→Φ9mmに交換。
うーん。見た目ジミ!!
5月12日
以前に気になっていたオイルブロック部の継手部分を変更しました。
なかなか見栄えが良くなったでしょう。GOOD!!♪(о ̄∇ ̄)/
マウントのブッシュを強化タイプにしたいんだけど。この部分がぜんぜん抜けません。
ので切り込みを入れて抜きに掛かりました。(本体に切り込まないように!)
引っ叩いてようやく抜けた~。
このままでは自分のには付きませんので後で手直しをします。
5月28日
どうもPCの調子が悪く編集ができませんでした。
もう、買え換え!?
今月は税金やら何やらで金欠です。もう少しがんばってもらいます。(PCに!)
車高がチョッと低いかなーと思い5mmほど上げました。
今年は外装関係を行ないます。
ようやく3分割リアスポが手に入りました。
これで240ZRが出来ます。
(*゚ノO゚)<ヤッタルぞー!!
5月31日
エンジンを掛けるときに『ガコン、ガコン』と異音が!工工エエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエ工工なにー!!
さっそく点検です。
なんとステーが折れていました。
結構、振動が大きいんですよね。
強度UPしたものにしようか悩みましたが再溶接して終わりにしました。
最近ね~。ヨコデュアルもアリかなと模索中です。
ついでに点検していたら嫌なものを発見!
何々!(╬◣д◢)ァァン? 今度はナニー!!
ブーツバンドが緩んでいるらしくグリス漏れ。
飛び散っている。