ようやく暖かくなってきました。
そろそろ何処かへ走りに行きたい気分です。
行先はもう決まっていますが!
3月6日
置き場所を取るので購入した足回りをばらします。
状態はうすらまあまあです。
分解して洗浄しました。
やっと他の付属部品が眠りから覚めるときがきました。 ヾ(@⌒∇⌒@)ノ
結構ダメにしてしまうシャフトは
問題はないのでそのまま利用します。
ナットは新品を使います。
サスはビルシュタインを使用。
このサスに合せてショートカットします。
そしてアジャストを付ければ完成なのですが
入らない?確かΦ55用のはずが!
測定した結果0.5mmマイナスでした。
あとで切削致します。
3月20日
旋盤を使い拡大加工を致します。
使用許可は頂いております。
1発、サーと加工して測定!
余裕をみて0.3mm+で仕上げました。
持ち帰って即行取付。
確認してOKでしたので終了です。
何時出来上がるかな?
アッ!ついでにこれも製作しましたよ。
以前に壊した燃料キャップのキーの部品!
3月27日
首都高湾岸線を走りにいきました。?
テッ、言うか出張でね通っただけです。ハイ!
いつかはココまでZで来てみたいものです。
いつになることやら。('▽'*) ・・・ァハハ
4月9日
かなり暖かくなってきました。
今日はメインジェットを+5UPにしてみました。
ついでにアミファンネル(茶こし)を取外します。
やっぱり見た目重視のオイラなので。
様子見で、いつものテスト走行!
なかなかイイんじゃーない。
でもね? (。-`ω´-)んー
何か?いつもよりガス臭いんですけど!
リア周りから臭うですよ。
この間、高速にて車炎上(昭和車)のニュースを聞いてね。自分のコレクトホースの交換をしないと思っていた矢先です。
漏れてるよ!漏れてる!! おぉ(゚ロ゚屮)屮
燃えるよ!燃える!! o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
即行にてホースを買いにいきました。
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
他のホースも後日交換のため寸法取りをしました。
まあ大惨事にならなくてよかったー。
燃えたら、それはもう泣きます。 (*T◇T*)
残りのホースが揃い次第、即交換します。
4月17日
リターン部のホース交換をします。
適用径の高圧ホースがホームセンターになかったので
フェールホースを付けます。応急処置ですので後日交換します。
燃料が満タン状態だったのでガソリンを抜かないと
ホース交換が出来ない。( ̄□ ̄;)
ここに接続です。
チョッと環境が悪い場所です。今付けているものでは心配ですが1年くらいは持つかな~?その間に交換はしますので今しばらく!