お待たせしました。エンジン載せ替え!
でもまだ、抜いただけ・・・・・。早くしないと夏が来てしまう。
5月20日
今日は暑かったー(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
快晴なので即行でエンジン抜きをします。
製作したエンジン台車、スタンバイ。
はやくきてーん。(人´∀`)♡ラぶv
吊るよ。吊るよ。
ボルト、チェック OK!
ホース、チェック OK!
準備 OKね!
超大物が釣れて四苦八苦していると
通行人が何が釣れたか見にきました。
ついでに記念撮影を無理矢理頼んで撮ってもらいました。
;`ー´)/――――――~>゜))<
5月29日
外したエンジンを台車に降ろします。
強度は確認済み v(≧∇≦)v イェェ~イ
エンジンを抜きましたが!
さあどうするエンジンルームを塗るか考え中~。塗る事になったら今シーズンは走れなくなるなー。やめましょう。
フロントメンバーを外して再塗装します。次回フロント回りを変える前準備をします。
軽く塗装をして完了。
次のステップは今流の足を取り付けます。何時になるやら。
6月10日
エンジンを倉庫から出して組み付けします。やっとこの日がきました。
スタンバイ OK!
ぶつけないように慎重に入れます。
クラッチのスプラインシャフトがなかなか入らない。( ̄ω ̄;)エートォ...
エイエイと押し込んで入りました。
キタ━(゚∀゚)━!!
何も問題なく取り付け完了!!
あとはクラッチの入り切りが問題ないか心配ではあります。
6月18日
梅雨に入りました、
どうにか週末は雨もなく
作業が進められる業況です。
サクサク位置決めして固定します。
フロントメンバーをきれいにしておきましたよ。
今回、エンジン仕様を換えたのでミッションマウントも再強化をしました。
ウレタン仕様でございます。
取り付けた感じはいい感じ。
かなりの強化が期待できそうです。