今月は夜の仕事(夜のネオン街ね!)が忙しかったので更新が遅れました。
飲んだ次の日は何もやる気なくボートしてるだけ、年取ったな~。
4月22日
足回り変更の作業です。
今のままで問題ないんですが。
そこはこの人のコダワリですから~
ホイルにキャリパーを付けて当たり確認です。ここでヒットしてたらハイ終了です。。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
さすがにオフセットしないとダメですな。測定してスぺーサ購入します。
4月29日
GW突入!
キャンバー調整部品を流用するため加工します。専用スパナも製作しなくては。
安いフルタップを購入して仮付けしていきます。うまくいったら程度の良いモノを購入します。
う~ん、なかなか。
スタビーの固定はピロタイプに変えたい。(*σ´Д)σNEッ☆
5月15日
とりあえず形にして測定
スぺーサ厚を決めます。
ちょうどいい厚みのスぺーサがあったのでこれで対応します。
これでもいいんだけど ( ̄‐ ̄)んー
ツバ付スぺーサがほしくなったので
購入しましょう。
5月20日
ブレーキロータを改造します。
お決まりのドリドリロータです。
こんな感じで穴を空けます。
R側は勝手違いになるよう加工します。
ドリドリロータ完成!
速効、取付けましょう。
(#⌒∇⌒#)ゞ
う~んなかなかいいんじゃない。
(人´ω`*)
次はエアー抜きをして~のキャンバー調整。まだまだ先は長いでやんス。
5月27日
タイヤを付けて車高を決めます。
1発で決まるか?
タイヤを付けて落してみたらエンドダンパーに当たって全然ダメです。
( ̄m ̄〃)プッ
アジャスターのクリアランスを多くしないとだめなので再度バラシになります。調整代が多いいのも考えものです。
6月17日
お久しぶりのUPです。
梅雨に入ってしまい作業が出来ませんでした。〆(´Д`ll)ハハッ『この時期はお休み?』
スぺーサを購入したので速効で取付け
キャリッパーとのクリアランスがギリギリ!ホイルヒットで終了!
( ̄m ̄〃)プッ
またね~!(#`゚д´)ノ
このひと病気、病気ですよ。
たかがスタビー、また換えてしまいました。本人は強化とぬかしていますが。
スタビーの固定リンクがぜんぜん取付が出来なくなりました。こだわるからこうなってしまうのでは? (;´д`)トホホ…