何かねー。今年の夏は雨が多すぎたような感じ。
雨はね~。私と240Z(旧車)にとって天敵です。
10月6日
また、悪い病気が出てしまい。
ココで止めて置けばよかったのですが
そこは、この人!イケイケドンドンです。
最初はね。
外して掃除をする予定が!何かね?
ボルトがなかなか外れず。
まわしていたらポキっとね。( ゚д゚)ハッ!
まあ、折れたボルトは後で抜くからいいや。
『もう何回もやっているし。』
ボディー シャビシャビ!
10月11日
とうとう、ここまで外してしまった240。
この絵だとレーシーぽっくていい感じ!
走りましょうか?『捕まるって。』
作業していたら何かこちらに来る物体が。
あ、どーも こんにちはです。
鈴が付いているのでノラではないようです。
あとで、女王サマに話すと
『ああ、あのネコね。Zにマーキングしているネコね。』
なぬ~(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー
左フェンダーを外そうとしたときにボルトが折れたところの部分です。
ショック!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
折れたボルトを取る以前の問題です。
右側は?ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
右側はセーフ よかったー。
サビ止めを即行にて塗りました。
フェンダーもグズグズ。
取付穴も無くなっているしどうしましょう?
パテ埋め?カットして板金?
素人板金工でいきます。
もうイッチャッテ~です。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
10月18日
穴の部分を棒で刺していたらブスッと柔らかい感触?
ナニナニなあ~に!
アンダーコートを剥いだらご覧の通り(+□+;)アセッ!!!
ガビーン!アナが空いてる。
それもサクサク クランキー。
見事に貫通してますね。
溶接跡とFRP+大量コーキング跡の2回修理しています。『うん。修理?』
オイラで3回目ね。
切っちゃえ。切っちゃえ。
ズバッとカットしてみました。
あれ?
あれれ? ミミがない!
完全に風化してどこかへ行ってしまった様子。
ここも復元しないと Σ( ̄ロ ̄lll)
え、ここって2層の貼り合せになってるんだー。
と、いうことは2枚作らないといけないのね。
うっぐんんん。
10月25日
どうせ補修するんだから便乗して
ウインカーをショートにしましょう。
こういうのは得意!( ̄ー ̄)ニヤリ
溶接がねー。
なかなかうまくいかない。
サンダーで削れば済む事だけど
削らないで済ませたいのが希望。
ウインカーは色々調べてねww。
旧ミニのものをチョイス!
ホワイトウインカーね。(。◣‿◢。)
アンダー側の取付部はもうグズグズ。
この部分はパテ埋めだらけなので
カットして新たに製作。
無くなってしまった部分は
右側のフェンダーを参考に製作。
ボンデ板はお知り合いの板金屋さんから
もらった廃材のモノを使用。
溶接してサビ止めを塗ってサフ塗り。
あとは表を仕上げればOKでしょう。