最近初夏のような天気がつづきますね。
また、走れない季節が近づいています。エンジンでも積換えますかね!?
6月5日
フロントのキャンバー調整。
少しだけ角度をつけました。
左も同じ角度で調整。
見た目が少しカッコよくなりました。
(自己満足!) ( ̄ー ̄)ニヤ
様子見でチョッと走行。
雲がだんだんと無くなってきて太陽が顔を出してきました。『アッチ―!』
もうダメ!撤収でございます。
だいぶ根性がなくなってきました。
もう、結構いい歳だからね~。
6月25日
梅雨時期ですので雨、アメ。
どこかに行こうという気持ちがでないので
フィルターでも洗浄しましょうかね。
燃料ポンプのフィルターを外しました。
何年ぶりだろうか?
忘れてしまった。( ̄‐ ̄)んー
フィルターはエアーで吹けば再利用できそう。やはり底にゴミが溜まっているね。
ちなみに燃料フュルターはトリプルにしています。
ゴミと言うよりサビの破片が沈んでいるんです。タンク内がサビているのかな?少し様子見かな。
そうそう、DR30用のポンプが有るのですが 何時ごろ交換?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
7月2日
下回りをみたら何か落ちている跡を発見!よく見るとOILのようなものが。
とうとう来てしまったみたい。
3年ぐらいですか。『短いのでは?』
クランク部のOILシールからの漏れみたいです。( ̄□ ̄;)
ケッコウ巻き込んでOILを全体的に拡散しています。(≧ヘ≦ )
エンジン交換で検討しましょう。
また真夏の交換作業になりますが、倒れないよう頑張ります。
7月17日
外は雨模様ですので久々の足周り製作をします。
削ったところがチャンと通るか再チェック!
OKね~。(≧▽≦)☆
既存のものと比べて位置出し。
あとはアブソバの高さを調べてカットね。
7月23日
車高調製作のつづきをします。
ショックアブソバーを入れて高さ確認。
段差のないよう平行に溶接。
これが結構むずかしいのです。
溶接で熱くなっているので一休み。
今日はジメジメしています。
ヾ(;´▽`A 汗汗
サンダーで仕上げて色を塗って終了。
あとはアジャスター位置を決めて溶接。まだまだ先は長~い。