ようやく梅雨明けしました。
昼間は走れないので早朝か夜間しか走れない状態!
近所迷惑を掛けないようそーと出て行きます。←『ウソ!スタート時の爆音が!』
7月30日
アジャスターを溶接しました。
この季節の溶接はキツイでやんす。
塗装して組立。
今日は塗装がすぐに乾くので早い早い。ヽ(゚∀゚ )ノ
アブソバを取付して再度確認。
ま~、ココまできて確認でもないけれどね。
は~い。完成!
あとは組付けてお決まりのテスト走行!
早朝か!夕方か!深夜か?
何時にしましょうか?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
8月13日
夏休み突入!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
足周り組付けします。
チョッとね。
バネにあそびがあります。
どうなるかな?
う…ん ( ̄‐ ̄)んー
何か若干高いような?
アブソバが固いと思われます。
とりあえず走る、走る。
8月19日
テスト走行は薄らまあまあでした。
若干リアが固くなりました。
『たぶんね!』 ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
今日のメインはオイル漏れを直すことなのでさっさと直します。エンジン交換も考えましたが脱落です。(。-人-。) ゴメーン
この炎天下では無理と悟りました。
ドライブプリーが抜けなければエンジン交換を考えましたが抜けることが出来るので、もう少しこのエンジンでいきます。
やはりオイルシールから漏れていました。
新品のものに交換です。
チョッとイメチェンでプリーを交換しました。本当に意味はないです。気分の問題。もう今日の作業は限界です。
つづきは明日にでも
( ̄□ ̄;)アセアセ.....
8月28日
オイル漏れの修理完了でクーラントを抜いたので再注入します。
それでは恒例のテスト走行です。
今回は少し羽を伸ばしてのテスト走行。リアの状態とオイル漏れとの確認です。自分との戦いでもあります。( ̄∀ ̄;)
某○○山へ行ってまいりました。
Zの状態を確認するには、こういう所でないとね。そこのお馬さんは1馬力、240Zは何馬力?
『今は馬力なんて言葉使わないって!』いいんです。昭和車は!
(`Д´) ムキー!
流石に周りはハイブリッドだらけですので撮るときも気が引けて1台分の写真になります。
取りあえず問題なくここまできましたので一安心です。帰りはゆっくり帰りましょう。
途中でお風呂にでも入りたいなー。
【~~(´▽`A)~~】